忍者ブログ
godのご加護を!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきますた。
愛しのあの人in渋谷!

いや~。やはりやってくれましたわあの人。
ソウルコンには当然ながら行けなかったので、東京コンを死ぬほど楽しみにしていた私に2時間強のライブはホントにあっという間に終ってしまいますた。
毎度ではありますが、時間を忘れるほど楽しくて最高のライブでしたわ!

正直、曲順やらMCやら記憶飛びまくりですが日記に残しておこうと言う訳で書こうかなと・・・

決して、レポにはなっていないhoipapの日記なのでお暇な方だけどうぞ。
無駄に長いです。無駄に。
だーのーにー、たぶんライブの良さは全く伝わらないと思います(爆)
素敵なレポを読みたい方はカフェへどうぞ。
皆さまがライブの良さを伝えてくれちょります。

では・・・・
PR
のんびり日記でも^^

あの方の、宴が近づいている事もありバタバタと過ごしているので、癒しのココでちょっと息抜き。
(あの方ってのもなんですが、なんだかあの方ソロになってから日本で少々注目度高いのでココも検索にひっかかるのよね。こわいこわい/笑)

まずは今更ですが行ってきました。大阪。
ホントに今更です。どっちかってーと、もうすぐ行く渋谷の方が近い(爆)

あの方、やはり天使でしたわ。
初めて会ったあの日から、変わっておりません。天使です。
近くで見るたびに思う。この人何で出来てんだろう・・・と。

握手した時は、テンパリ過ぎて日本人相手でも伝わるかどうかの日本語120%で話しかけ、見事に嫌われてまいりました。ビバ・俺☆
新宿で話した時の方がまだ冷静だった気が。そーでもねーか。ね、やぎくん。

ま、大坂天使ツアーについては今更過ぎて、さらさらレポ書く気ないので、渋谷で天使に会ったらレポ書きます。
・・・書きます・・・書くつもりです・・・書いてやるとも・・・

もうすぐ、天使inJAPANでございます。
どーやら、まだまだチケットあるようなので普及活動に勤しみます。



今年は、WATEDのアルバムを手にこの日を迎えられましたね。
2集ではないけれど、イジョン君と共に作ったアルバムが持つ意味は
大きいと思います。

こに日に起きた事故を絶対に忘れずに、同じ事が絶対に起きない事を
祈り、ジェホ君のご冥福をお祈りいたします。

再び、同じ場所で動き出したメンバーの心の中で一緒にいつも、
いつまでも変わらずジェホ君が歌っていますように。


Thank you for a LOVE!
料金は一切掛かりません!
HOI ちゃんねる♪
HOIちゃんねる スタート♪
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
hoipap おもちゃばこ
★ 掲示板 ★
質問・動画リクなどこちらへどうぞ
最新コメント
[12/01 hoipap]
[12/01 cherry]
[11/03 harwrw]
[11/01 hoipap]
[10/31 柴○コウ]
最新トラックバック
管理人
HN:
hoipap
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。hoipapです。
愛してやまないgodとK-POPを
のんびり綴ります。
god Forever!!
おいでやす
hoipapへのお手紙はこちら!
携帯でもいっとく?
忍者ブログ [PR]